またの名をアリソンと申します。

かわいいもの、コスメ、ファッションについて上から目線でくどくど話します。かわいいものが好きだけど本人はブスです。私服は7割ダサいです。特技はノーメイク出勤。常に金欠。更新頻度は気まぐれ。

アリソンと申します✌

 

はじめまして、アリソンと申します。

 

かわいいもの、メイク、コスメ、

海外セレブが大好きなブサイクです💜

チャームポイントは“太眉”です( ¯•ω•¯ )

あっ、アイコンはもちろん本人じゃないです!

憧れの太眉女子のリリー・コリンズです💜

 

ファッションも好きです!

雑誌眺めて「あー私似合わないからなー」

って服着るのは諦めてます!

私服は7割ダサいです😉

 

TwitterとかInstagramとか

FacebookとかのSNSじゃ書けない

(というか見てほしい!って自己満ですが 笑)

好きなものやことについて書ける場所が

前々から欲しいと思っていて、

このブログをはじめました!

 

更新頻度は気まぐれで

時に上から目線でくどくど話しますが、

読んでいただけたら嬉しいです!☺️

どうぞよろしくお願いします🙌

 

 

ALISON.